下北沢にある、女の子のための古着屋 bloom です。
ホーム店長日記
店長日記
店長日記:2713
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | ... 136 次のページ»
2015年10月13日

久しぶりの上野動物園。
3連休どこにも連れてってあげれなかったので行ってきました。


このおさるさんたち可愛いかった~🐵
2015年10月09日
秋色🍂
好みの色合い。
2015年10月09日

パジャマ姿…♡
2015年10月09日

ドーナッツでちょっとお祝い♫
2015年10月06日

自分へのお買い物。


刺繍の入ったロングベスト?
裏地もついていて程よい生地の重みもあり、さらっと羽織れます。
ワンピースやデニムと合わせようと思ってます♫
2015年10月06日

国立博物館
2015年10月06日

カニを作る…
2015年10月05日


鎌倉に行ったときのコーディネート。

ユーズドのギンガムワンピにミリタリーシャツを合わせました。
エコバッグはもらいもの
見えませんが足元は、コンバースのハイカットです。
これにハットを被ってます。
ハットもお気に入りで最近よく被ってるのでまた載せますね!
2015年10月05日

なんと言っても思いがけないお土産にびっくりしたのがこちら。



蚤の市でゲットしてくれたランプ!
何も言ってなかったのでお土産の山の中で見つけた瞬間、絶叫!
嬉しすぎました!

ありがと~!
2015年10月05日

食材た~くさん。
海外のスーパーで買って来てくれるお土産が嬉しいので前回もお願いしました。
2015年10月05日
お仕事で海外に行っていた旦那さんからのお土産。


息子には、カーズやらおもちゃ入りのお菓子やら…
2015年10月05日

ランチの後は大きな大仏を見たり、お買い物したり…ゆっくり見れたので洋服のお買い物もできました。

最後にまめやのお豆を買って早めに帰宅しました🚃
2015年10月05日
早めに出発できたのでお昼には着いてました。
ランチはここで。



ちょうど2,3日前までは生しらすがとれなかったみたいですが、行ったときにはありました~!!
生しらすと釜揚げしらすのどんぶり、
とっても美味しかったです。
息子も釜揚げしらすごはんたくさん食べました。
2015年10月05日
久しぶりの小旅行気分。
最近私の行きたいとこリストの一つでした。

気晴らしにいいですね。
しらす丼食べて、あんみつ食べて。

もちろん大仏も。
2015年10月03日
鎌倉へ~
2015年10月01日

28日よりweb shop再開します。
ご迷惑をおかけしました。
2015年09月25日
自分のもそうですがthermalすきです(^ム^)

昨日息子用に買ったサーマルが可愛くていい感じ。
今日はスウェットパンツに合わせましたが、デニムにも合いそう。



※28日月曜日よりweb shop再開致します。
ご迷惑をお掛けしました<(_ _)>
2015年09月19日
シルバーウィーク、はじまりましたね。
と言っても我が家にシルバーウィークはありませんので昨日一足先に家族dayを過ごしました。
ちょっと天気が良くなさそうだったので、遠出はまた今度。


ぷらぷら~と目的はなく、中目から代官山コース。
途中、息子がママにとお花を拾って来てくれました。
と~っても好きな色合いです。


そして、お知らせを…
来週、web shopをお休みさせていただきます。
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。
2015年09月16日
息子のお買い物。


かわいいスウェットを見つけました。
ちゃっかり試着もさせてサイズチェック!
何だかすぐ着れそうな季節になりそうです🍂
2015年09月16日

ここ何日かは、もうすぐ出産な友達にあったり、地元の友達にあったり…充実してました(^▽^)/
やっぱり友達と話すと息抜きにもなるし、刺激にもなるし、いいですね
カフェで美味しいものも食べれて幸せな時間です。



セブ島に行っていたお友達からのお土産。
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | ... 136 次のページ»
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス