下北沢にある、女の子のための古着屋 bloom です。
ホーム店長日記
店長日記
店長日記:2708
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | ... 136 次のページ»
2015年11月05日
休日は家族からのサービスで、お母さんの物欲に付き合ってもらいました。

まずは腹ごしらえ♫
大好きなパスタを食べに行きました。
久々に息子が寝ている時間にゆっくり食事ができた気がします。
息子が寝ている間に見つけたチャーリーブラウン。



可愛くてお母さんが買ったんだけど、起きたらさっそく取られました。
今はインテリアでリビングに飾ってます♡
2015年11月05日
息子服と私服。



息子は薄手のスウェット。

私はサーマルカーディガン。
軍モノのインナーです。
メンズの古着屋さんで買いましたが、インナーだからか袖も短めでちょうどいい。
今年はなんだかロング+ロング・・・ゆるくゆったりしたコーディネートが気分です。
長めのワンピース+お尻が隠れる丈のニット・・・前は野暮ったくも感じていたはずなのに!気分です。
2015年10月28日

に行ってきました。
息子は公園遊びに夢中、
親は物産展や屋台に夢中、
…と実際ねぶたはチラ見と音のみでしたが、少しだけお祭り気分を味わえました🍂
2015年10月26日
お芋が美味しい季節。


近くの公園で無農薬、無添加のお野菜など食材がたくさん集まるマルシェをやっていたので買ってみました。

甘くてほくほくの大学芋を作りました。
そして、栗ごはんも…🍂
芋、栗とほくほく続きです。


他にもさつまいもチップスも買いました🍠
2015年10月22日

可愛い…♡
履いた時のラインはもちろんですが、色合い、素材…そしてタグまで可愛いパンツです。
ほんと好み。
これからの季節、サーマルやニットでシンプルに着こなしたいですね♫
2015年10月20日

クッキー焼きました。
2015年10月20日
2,3日前から食べたかったアイス。

贅沢気分になれるハーゲンダッツ。
キャラメル味が好きです。
息子の見てない所で・・・!(^^)!




10分・・・いや5分で食べ終わってしまった(*'ω'*)
あっちゅーま。
そして、空箱でバレてしまった・・・
2015年10月16日
被るだけで今年らしくなるアイテムですね。
人気のブラックが入荷します。

サイズは内寸で56,5cmあります。
試着してみましたが締め付けなどもなくすっぽりと被れるサイズ感です。
ニットの羽織りとの相性抜群ですよね♡
2015年10月14日

可愛いボアサボ。
楽ちんに履けて暖かくておすすめです!
ワイドパンツやデニムとの相性も良さそうですね。

\3,990-
2015年10月14日


この顔面だけ残っている大仏。

上野に行ってから、ランチ中、あっそう言えば!と思い出し調べてみると、
ランチしているところの目の前にあり、行かないわけにはいかないとすぐに向かいました!

どちらもたまたまですが、2つとも制覇できて私も満足でした....♫
2015年10月14日


かわいいしっぽが…♡
2015年10月14日

何かの雑誌で見つけて、上野に行ったら見てみたかったものが2つ。


一つは、パンダポスト。
帰り際に偶然見つけました。前は素通りしてたんですね。
2015年10月14日

ニットワンピースに先日のロングベストを羽織ってお出かけ。
足元はいつものコンバース。


秋晴れは幸せな気分にしてくれます🍂
2015年10月13日

欠かせない。

その場で食べて、これでイベント終了!(^^)!
早めに帰ってきました。
2015年10月13日

最後はパンダ🐼
入園時には待ち時間の看板が立っていたので諦めて最後のイベントに...♡
すんなり見れました。
2015年10月13日

久しぶりの上野動物園。
3連休どこにも連れてってあげれなかったので行ってきました。


このおさるさんたち可愛いかった~🐵
2015年10月09日
秋色🍂
好みの色合い。
2015年10月09日

パジャマ姿…♡
2015年10月09日

ドーナッツでちょっとお祝い♫
2015年10月06日

自分へのお買い物。


刺繍の入ったロングベスト?
裏地もついていて程よい生地の重みもあり、さらっと羽織れます。
ワンピースやデニムと合わせようと思ってます♫
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | ... 136 次のページ»
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス