下北沢にある、女の子のための古着屋 bloom です。
ホーム店長日記
店長日記
店長日記:2704
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | ... 136 次のページ»
2015年11月20日


開けてラフな感じもいいですね♡
トレンチは毎年絶対手に取るアイテムです。
2015年11月20日


LONDON FOGのトレンチコート。
デザイン、色ともにgood!!な一点です。
画像ではショートにも見えますが、ロング丈です。
この形は定番で長く着て頂けると思います。



¥12,990-
2015年11月20日
街がキラキラな季節。
お台場はとっても綺麗でした♡

ブレブレな親子。



コーディネートは、
バーバリーシングルトレンチコート
usedボーダーワンピース
ユニクロのヒートテックタイツ
VANSのスリッポン


でした♡
2015年11月18日


昨日は赤ちゃんの産後計画を立てる予約を入れていたので、区民活動センターへ🍁

帰りは公園へ寄り道。
2015年11月18日

見るたび可愛いなぁ~♡と思うブーツ。


丈がたまらない!
定番で履けそうですよね。
2015年11月18日


色味とゆったり感が◎!!なニット。
あえてゆったりめのワンピースやパンツと合わせるのが今年らしいですね(*'ω'*)
2015年11月18日


可愛いフレアスカート。
生地感や形がとっても可愛いです♡
今の季節なら厚めのタイツ+スニーカーやシープスキンがいいですね。
2015年11月16日

1日が終わりそうな時間・・・


からの行動。
帰りが遅くなるのは覚悟です☆
2015年11月16日


近いはずなのに、
なかなか行かないお台場。


レゴランドに行きたいと言われたので行ってきました。


私はひとりお買い物タイム♫
こんなこと滅多にないから私もゆっくり見て回れました。
でも見るのも買うのもやっぱり子ども服。
お台場は子どもも多いから、H&Mやオールドネイビーもキッズ、ベビーが充実していて楽しかったー!やっぱり店舗によって違うんですね。
2015年11月11日


体の乾燥とかゆさに悩まされます。

薬が手放せない。
2015年11月11日


・・・全く読めません。
が、インテリアに可愛いので♡


中に一冊、ジェスチャーの本もあります笑
少ししか写ってませんが後ろの小さなフレームもお気に入り。
アンティークのアイロンは、新婚旅行から連れて帰ってきたもの。
荷物検査でひっかかったのが懐かしい。
2015年11月09日
美味しい天ぷらを求めて🍤
いつも並んでる。。。
けど揚げたてが食べれます!そして美味しいです。


お店はカウンターのみですが、
店主の方も小さい子どもがいても気軽に声を掛けてくれるので、ママにもとても嬉しい&優しいお店です。
玉子の天ぷらが人気のようです。
頼むとパフォーマンスしてくれますよ。



※web shop発送について。
先日もお伝えした通り、12月上旬より2月末(予定)までweb shopの発送が週末になる予定です。ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、よろしくお願いします。
何かございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。
2015年11月06日


私事ではございますが、この度第二子を授かりました。


今、妊娠後期を迎えております。
ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、12月から、(予定では)2月末くらいまでの間、web shopの対応が遅れる場合がございます。
お問い合わせは随時受け付けておりますので、何かございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。


web shopは家族に手伝ってもらい、出産前後もオープンの予定ではおりますが、ご注文は承り後、発送が週末限定など遅れる可能性があります。
お急ぎの方は、お手数ですが一度ご連絡いただけると嬉しいです。


よろしくお願い致します。
2015年11月05日
これ美味しいです。



モチモチの新米で炊いたら更に美味しい。
私は面倒なので何も入れずこれだけで簡単に作りました。
何と言っても息子もお気に入りなのが嬉しいです◎
2015年11月05日
大判焼き。


いつもはクリーム派ですが、今回は焼き芋あん🍂
こう寒くなると温かいスウィーツもいいですね。
2015年11月05日
には甘いもの♡

ワッフルが最近食べたくて、食べたいな~と思ってたら食べれました。
近くのワッフル屋さんが好きなので、そこにまた行きたくなりました。
2015年11月05日
休日は家族からのサービスで、お母さんの物欲に付き合ってもらいました。

まずは腹ごしらえ♫
大好きなパスタを食べに行きました。
久々に息子が寝ている時間にゆっくり食事ができた気がします。
息子が寝ている間に見つけたチャーリーブラウン。



可愛くてお母さんが買ったんだけど、起きたらさっそく取られました。
今はインテリアでリビングに飾ってます♡
2015年11月05日
息子服と私服。



息子は薄手のスウェット。

私はサーマルカーディガン。
軍モノのインナーです。
メンズの古着屋さんで買いましたが、インナーだからか袖も短めでちょうどいい。
今年はなんだかロング+ロング・・・ゆるくゆったりしたコーディネートが気分です。
長めのワンピース+お尻が隠れる丈のニット・・・前は野暮ったくも感じていたはずなのに!気分です。
2015年10月28日

に行ってきました。
息子は公園遊びに夢中、
親は物産展や屋台に夢中、
…と実際ねぶたはチラ見と音のみでしたが、少しだけお祭り気分を味わえました🍂
2015年10月26日
お芋が美味しい季節。


近くの公園で無農薬、無添加のお野菜など食材がたくさん集まるマルシェをやっていたので買ってみました。

甘くてほくほくの大学芋を作りました。
そして、栗ごはんも…🍂
芋、栗とほくほく続きです。


他にもさつまいもチップスも買いました🍠
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | ... 136 次のページ»
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス