下北沢にある、女の子のための古着屋 bloom です。
ホーム店長日記
店長日記
店長日記:2708
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | ... 136 次のページ»
2016年06月10日


ずっと食べてみたかったものの一つ。
私は白あん派。
2016年06月10日


チャレンジはできずバニラ。
2016年06月10日



時間を見つけて読んでます。
いろんな方の古着に対する思いが知れて楽しい。
2016年05月16日


AN PASTE

贈り物ついでに自分にも買ったのがきっかけ。
ハマってます。
すでに2つ目。
2016年05月16日



息子も私も好き。
2016年05月16日


スピーカーが仲間入り。
テレビっ子ですが、最近はテレビを消して音楽も聞いてます。


CDを変えたり、携帯で音楽にも無知なので…
もっぱらインターネットラジオです。
2016年05月16日


ユーズドのキャラクターT。
シンプルにミッキー。
変わりどころでトムとジェリー。
2016年05月16日


ニットですが、袖がないので今の時期に良いですね。
薄手のは羽織りと合わせて室内では一枚でも!

ワイドデニムなどと合わせてカジュアルな着こなしがおすすめです。
2016年05月10日

私の腰掛け用のいす。
ひと休み用。
2016年05月10日

博物館へ行ってきました。
また行くことになりそうです。
2016年04月19日


最近好きなスカーフやバンダナ。
トートバッグにつけたり、髪に結んだり。
2016年03月25日


かわいい柄、色合い。
ヴィンテージならではの素材感。
やめられません。

2016年03月23日


コンバース。


あんどデニム。
2016年03月21日


ずっと欲しかったラグ。
大きさや柄がなかなか見つからず諦めかけてましたが、やっと出会えました。
久々の大きなお買い物。
すでに味でてますが、私も大切に使い込んでいきたいと思います。
2016年03月20日

どれも小花柄ですがそれぞれ雰囲気の違ったトップス…◆
カジュアルにフェミニンに合わせるものによって変わりますね。
フェミニンなアイテムにワイドデニムやカットデニムを合わせるのが好きです…♡
2016年03月20日

おはようございます!
今日も良い天気になりそうですね。

アメリカで買い付けてきたantique doll.
今まではディスプレイなどに使用しておりましたが、私が大切に持っているだけではもったいないのでお家やお店のインテリアにプラスして頂けたらと思っております。

2016年03月01日

今日から3月。
何だかあっという間です。

今月はやらなきゃいけないことがたくさん。
どうしよう。
気持ちだけが焦ります。
2016年02月19日
ご報告が遅くなりましたが、先月無事に赤ちゃんが生まれました。
思っていた以上に短時間で生まれて来てくれたのですが、それ以上に色々なトラブルもあり、大変なお産でした。
同じお産はないんだな〜と実感。



お休み中もご注文頂きありがとうございます。
発送が遅くなりご迷惑をお掛けしました。
もう少しご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。
2015年12月04日


古いものの魅力。
色合い、味。
2015年12月04日


古いぬいぐるみたち。
今はない色合いや表情。
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | ... 136 次のページ»
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス