下北沢にある、女の子のための古着屋 bloom です。
ホーム店長日記
店長日記
店長日記:2713
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | ... 136 次のページ»
2016年12月01日



ざっくり感
オフホワイト
オーバーサイズ
可愛い要素いっぱいです。

あえてベルトを外して違うベルトもかわいいですね。
黒の太ベルト…ハイウエストでキュッとおすすめです!
もちろんこのベルトでも!
あとはわざと肩を落としてゆるめに着ても可愛いですね。



お家でもおしゃれにこんなニット羽織りたい♡

アップ予定です。
ヴィンテージアランニット\4,990-
2016年11月27日


モコモコファーセット。
女の子らしい白いファーの帽子とミトンのセット。


ヴィンテージです。
かわいい。かわいい。
2016年11月27日



衣替え
2016年11月27日


楽しい場所。
2016年10月20日


靴下だと落としてきちゃうのでタイツ男子。
可愛いあんよ。
今しかできないな。
2016年10月20日


少し前ですが、名古屋に行ったついでにリニア鉄道館へ。
2016年10月20日


に乗っておばあちゃんのお家へ。
2016年10月17日


好きなものが集まってる。
2016年10月17日


わくわくする場所。
2016年09月16日



小ぶりなお財布。
普段使いに、気分転換にも…良いですね。
真っ赤な柔らかいレザーです。

2016年09月14日



こういうの最近好きです。
ヴィンテージデニム…シンプルなニット…コンバース…


シンプルな服装にこういうの合わせたい。
2016年09月07日

おやつ。
お買い物ついでに自分にも。
ハーゲンダッツの中でずっと変わらずこれが一番好き。
いつも余裕がなくて必要なものだけ買って帰って来ちゃうけどたまには…。



雨やまないですかね~。
用事があるのに出られない…
2016年08月31日


はまってしまった…
面白いです。
2016年08月31日




夏休み中は水族館にたくさん行きました。
2016年08月31日



2人ともusedのサンダル。
この夏大活躍してます。
2016年08月31日



いい景色〜
自然たーっぷりでいい経験も思い出も沢山出来ました。
2016年08月31日



お家にも所々にいます。
2016年07月13日




束の間の休息。
こんなことめったにないけど出来たときは幸せ。
2016年07月07日



最近はまってます。
2016年07月06日


用事があり行った青山で。
ビーンバッグに出会いました。
一つ持っているけどこのバッグ、物が取り出しやすくて私は使いやすいんです。
なので即決。

デニムは息子へ。
今年の秋用に。
気が早いけどこれも出会い。
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | ... 136 次のページ»
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス